 


三菱 洗濯機 ママ思い ~c1エラーに挑む~ 

sentaku01

我が家の洗濯機は、三菱電機のママ思いというもので、購入してから13年が経過。
年月がすぎれば、次々と壊れていく家電製品の中では、故障もせずに一番の働き者。

そんな洗濯機も1週間前にエラーが出るようになってしまった(><)
出来れば新品は欲しいが、出費がかさむ今、修理で直せたらラッキーと思った。

ネットで調べたら下記のブログの方の説明がわかりやすかった^^
この方のブログがわかりやすかった^^

取り敢えず、部品をアマゾンで注文!数日後に到着。
sentaku02

実際に直しながら写真をと思ったが、今回はSNS苦手な妻が立ち会ってるのでNG(><)
この記事もあげているのがバレるとやばし!! 見た方内緒で(><)

詳しくは、上記リンク通りでバッチリできました^^

■古い部品
sentaku03

取り付け完了後に、選択してみたら、エラーも出なく、無事に完了!
しばらく様子見てみたいと思います^^

【応援クリックお願いします】
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

- 0 Comments

Leave a comment

